社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. まだ違和感。

まだ違和感。

投稿日:2020.09.14

人間ドックに行って来ました。🏥
胃カメラが眠って出来るよと教えてもらってたので、これで恐い物無しやと思って受診。
滞りなく進み、さぁいよいよ。😤
看護師さんが「鼻と口、どちらにしますか?」と聞いてくれたんですけど
前に鼻からして鼻血が止まらなかったと説明したら
「じゃあ口からしましょうね。大丈夫ですよ」と言ってくれたので一安心。😄

採血して「お薬入れますねー。眠たくなりますよー」
・・・眠たく?
いつ。🙄

え、眠たくなってない。💦
寝てません私!

結局睡魔が訪れないまま終わりました。
めっちゃしんどい。🤢
眠たくないのに車椅子で運ばれ(人生初)、ベッドの並ぶ部屋で寝ころぶ様に言われて30分。
「起きてますか?」
ええ、ずっと。😩

最後の診察でお医者さんに眠たくならなかったと言うたら
「あれ?お薬の量多くしてるのになぁ・・・。お酒飲まれますか?強いんですかね」
飲みませんけど。
お酒の強さに関係するんでしょうか。(そんな強くない)

鎮静剤も効かないとなったら、もう恐怖でしかなくなりました。😭


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。