社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. しばらくぶり。

しばらくぶり。

投稿日:2022.05.25

どうにも我慢が出来なくなったので扇風機を出したい。
出そう。

奥まったところに入れていたので箱を出して、
部品を出してから箱を元通りに収納。
さて組み立てるか、と思ったところ目に止まったのがコードをまとめてたネジネジしたやつ。
これ別の場所に置いたら無くすな。
別に無くなっても困らんけど。

少しの葛藤の後、箱を引っ張り出して無くさない場所にIN。
バタバタしながら元の場所に収めました。
もう大丈夫。
これがー、こうでー。
土台みたいなやつに支柱って言うのか軸って言うのかメインのものをセット。
で、裏向けて固定。
するヤツがない!
まだ箱の中!!

何でやー!ってなりながら再度箱を出しました。
汗だくです。(つらい)

完成した扇風機はとてもいい風を送ってくれました。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。