社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. お抹茶。

お抹茶。

投稿日:2022.05.30

コンビニ行ったら買いますよね。
だいたい。(私の場合)

抹茶のスイーツがいっぱいあって選り取り見取り。

ローソンの『お抹茶モンブラン』

帰って来てテーブルに置いたら逆向きでした。
それまでキレイに持ってたのに・・・。

何はともあれ、いただきます!
濃っ!
抹茶が濃い。
最初苦いのかなって思ったんですが、真ん中は結構甘かったです。
でも抹茶!!って感じ。(伝わらない感想)

今って新茶の時期なんですよね。
茶摘みの歌を思い出しましたが、手遊びの仕方は忘れました。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。