社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. まつだの記事一覧
  4. 2万円弱のTシャツ

2万円弱のTシャツ

投稿日:2021.01.28

わたしは服に全く興味がなく

ほとんど服を買うことがないのですが、

毎年1月は2万円弱のTシャツを買います。

毎年変わるサッカーチームのユニフォームです。

毎年毎年変わるんです。

でもそれが毎年の楽しみの一つでもあり

シーズン開幕前の恒例行事なので

毎年2万円弱のTシャツを買う時は

いよいよ新シーズンが始まるな〜とワクワクします。

今シーズンは2万円弱のTシャツを来て

一試合でも多く現地で観られるようになると良いなーと思います。

あ、今シーズンはもう一種類ユニフォームがでるので

しっかりもう2万円弱を払う気でいます。

なるほどこんなんやから貯金が増えんわけや。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

岐阜営業所

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まつだ

2020年入社です。
髪型迷子です。
サッカーが好きです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。