緊急事態宣言が出ても、おかしくない状況です。
大阪は、特に感染者が多いです。
私は営業なので、訪問活動に規制がかかると、大変困ります。
仕事もどんどんテレワークが進みそうです。
コロナに負けないで、がんばります。
ゴルフは、今月の始めに1回やり、後半のゴルフは延期になりました。
5月は、2回予定しています。
緊急事態宣言が出ても、おかしくない状況です。
大阪は、特に感染者が多いです。
私は営業なので、訪問活動に規制がかかると、大変困ります。
仕事もどんどんテレワークが進みそうです。
コロナに負けないで、がんばります。
ゴルフは、今月の始めに1回やり、後半のゴルフは延期になりました。
5月は、2回予定しています。