社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 中西恵子の記事一覧
  4. スターウォーズ

スターウォーズ

投稿日:2020.01.10

スターウォーズを映画館で鑑賞するのは実は初めてでした。

宇宙の場面なんかは自分も宇宙にいるように錯覚してしまいます。

新しい登場も魅力的ですが

昔の主だった登場人物がどんどん亡くなっていきます。なんだかさみしいです。

てっきりスターウォーズシリーズの完結編だと思っていたのですがまだ続きがあるのだとか・・・・。

エピソード1から順番に全部観なおしたい気分です。

 


中西恵子

管理部

 

中西 恵子

映画やドラマをみるのが大好きです。

ワンコと戯れ癒されています。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。