社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 中西恵子の記事一覧
  4. 二十歳のお誕生日

二十歳のお誕生日

投稿日:2020.02.14

 

昨日は娘の二十歳のお誕生日でした。

大きなろうそく2本で20本の代わりです。

お誕生日の丸いケーキを買うのは久しぶりで、お誕生日おめでとうチョコを書いてもらうと特別な日の気分になりました。

おじいちゃんがお誕生日なのでご飯を食べに行こうと誘ってくれたので

家の近くのレストランですけど 娘の好きなお肉を食べに行ってきました。

ささやかながらお誕生日のお祝いをしました。


中西恵子

管理部

 

中西 恵子

映画やドラマをみるのが大好きです。

ワンコと戯れ癒されています。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。