社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. yukimotoの記事一覧
  4. 鉄活

鉄活

投稿日:2023.02.13

うちの小鉄くんと

バンドー神戸青少年科学館の

「鉄道模型とあそぼう」に行ってきました。

早く準備できたから開館時間に間に合うやん!やるやん私!と思ってたのですが

その考えはめちゃくちゃ甘かったことに気付きます笑笑

まずポートライナーの車両にぎっしりと小鉄達。ドレスコードで何か一つは電車のアイテム要ったっけ?というくらい皆リュックやらマスク、駅員さんの帽子何かしら身につけてます。

そして駅に着くやいなや皆ダッシュ。なんと建物を一周するくらいの行列。

1時間待ちでようやく入れましたが

想像以上の密にびっくり。

3年ぶりだからかな?

早めに持ってきたお弁当でご飯を済ませて鉄道模型へ。

素人の私でもジオラマ観るのは楽しかったです。アマチュア鉄道模型グループの方の本気を見ることが出来ました。

うちの小鉄はもらった阪神電車の帽子を得意げにかぶって帰りました☺️

 

 

 

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

k.yukimoto

明石営業所

係長代理

yukimoto

2012年入社です。
育休復帰して営業職として働いています!
宜しくお願い致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。