社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. yukimotoの記事一覧
  4. かぜかぜかぜ

かぜかぜかぜ

投稿日:2023.05.22

息子くん、5月の最初は胃腸炎

先週は園から電話があり、高熱のため病院行って検査するとアデノウイルス💦😱

なかなか体調不良な5月です。

アデノは熱がなかなか下がりにくく

解熱後も2日は登園停止なので

交代で休んだ後、約2年ぶりの病児シッターに

頼らせてもらいました。

途中でどんな様子か送ってくれるので安心できました。めちゃくちゃ遊んでもらって

退屈することなかったそうです。

折り紙でレジと果物と財布、お金作ってくれて

買い物ごっこしてたみたいです。

あとプラレールも笑

帰り際もまたあそぼうね!!と息子はずっと懐いてました。

会費ずっと払ってるけどそろそろやめようかなー思ってましたが長引きそうな病気や風邪にはとっても頼りになるなと実感しました。

 

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

k.yukimoto

明石営業所

係長代理

yukimoto

2012年入社です。
育休復帰して営業職として働いています!
宜しくお願い致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。