社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 管理部の記事一覧
  4. 【管理部】第73回創業記念総会を開催しました!

【管理部】第73回創業記念総会を開催しました!

投稿日:2022.06.21

6月18日(土)に第73回創業記念総会を開催しました!

ここ2年はコロナ禍ということで人数を制限して開催しましたが、今年は例年通りの人数で行いました。

もちろんマスク着用、手指の消毒、司会台と演壇にはアクリル板を設置する等の対策はありで。

 

開始は津田取締役による社訓・社是・営業基本理念・令和4年スローガン唱和から。

 

次に西川社長の記念挨拶です。

 

続いて永年勤続表彰があり、今年は勤続30年が3名 勤続20年が3名 勤続10年が7名の計13名が受賞されました。

上の写真は勤続30年の3名

 

西川専務による令和3年度の優績社員の発表。

 

個人の賞は延べ142名が受賞し、チーム賞も併せますと延べ255名が受賞となりました。

賞状は代表1名に渡すこともありますが、基本は社長から1名ずつ渡していきます。

 

表彰後は6名の方に謝辞を読んで頂きました。

最後は西川専務の閉会の辞で終了となり、無事に終えることができました。

 

創業記念総会は管理部主催の年間行事の中でも重要なイベントの一つですので、大きなトラブルもなく終えることができたというところで一息つきたいところではありますが、来月早々には社員旅行がありますので、このまま駆け抜けたいと思います!

 

管理部:新井

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

管理部

管理部

 

管理部

管理部は、総務・経理・電算の3部門で編成されています。
会社全体の幅広い業務に関わることで、会社全体・営業所をサポートし
社員が気持ちよく働けるような環境を整えていくことを大切にしています。
社員旅行も会社の一大イベントとして、
参加社員が楽しめるよう毎年管理部主導で尽力しています!
 
時には厳しく、時には優しく営業所をサポートすることで
頼れる管理部を目指して参ります!

~資格取得者~
新井 宏明
・総務管理士
・安全管理者
・防火管理者
・安全運転管理者
・屋外広告物講習受講修了
・健康管理事業推進委員長
・年金委員
・ビジネス実務法務2級

鮫島 朗
・環境社会(エコ)検定
・ITパスポート試験
・Microsoft Office Specialist (Excel:Expert)
・基本情報処理技術者

井上真理
・TOEIC600点

大槻亜樹
・総務管理士
・日商簿記2級
・ファイナンシャルプランナー3級
・Microsoft Office Specialist (Excel・Word)

塚本直史
・日商簿記2級

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。