社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. HMの記事一覧
  4. 写真展

写真展

投稿日:2020.12.14

こんにちは☁

先日、半日休暇をいただきまして
映画「浅田家!」のモデルになった
浅田政志さんの写真展に行ってきました📸

開催が決まってからずっと楽しみで
土日だとご本人に会えたみたいなのですが
ゆっくり見たかったので平日に♪

浅田さんの写真はセットアップ写真と言われるそうで
家族の思い出を再現した写真をモノクロで撮るスタイルから
未来をカラーで撮るスタイルに変化していくのが分かる展示になっていました!

家族が消防士やラーメン屋さんなどになりきった写真が
たくさん展示されているのですが
表情や小物一つまでとても細かく考えられていて
家族写真でここまで本気になるってすごい!と思うと同時に
クスっと笑える要素もたくさんあってとても面白かったです😊

次は、ご本人の解説付きでたくさんの写真を見る機会に
出会えたらいいなぁと思います!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

HM

営業本部

主任

HM

世界遺産を巡る旅がしたい!
よろしくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。