社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. HMの記事一覧
  4. ユトリロ

ユトリロ

投稿日:2023.12.18

こんにちは

クリスマスパーティーでせっかく京都まで行ったので
えきKYOTOで行われている「ユトリロ展」を観に行きました。

白を基調とした作品の多い「白の時代」が有名な画家ですが、
私は色彩の時代も結構好きです。

THE・パリ!という風景ではなく、
身近にありそうな路地や教会が描かれているのもいいな~と思います。
展示数はそれほど多くなかったですが、
フランスに行きたい!!!という想いが強まりました

フランスは、やっぱりコルマール♪
この時期のクリスマスマーケットはとても可愛いし、
なんといっても「ハウルの世界~」!!!
記憶が少しずつ薄れているのでもう一度行きたくなりました。

ハウルの動く城はダントツで、隣の国の王子が好きです。
あの金髪が憧れ♡

 

 

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

HM

営業本部

主任

HM

世界遺産を巡る旅がしたい!
よろしくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。