社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. はたなかの記事一覧
  4. ジブリのオーケストラ

ジブリのオーケストラ

投稿日:2023.09.02

ジブリのオーケストラが聴きたいと娘が言うので何かないかと探して二人で行ってきました🎻♪

「ジブリの思い出がいっぱいドリームコンサート」という、オーケストラだけでなくめっちゃええ声のボーカルユニットとのコラボのコンサートだったのですが、もう本当にめちゃくちゃ良かったです。

演奏もそうだし歌も心が洗われるような清らかさ、美しさで澄んでいて最高でした。

一番聴きたかったハウルの「人生のメリーゴーランド」や、私のジブリで一番好きな魔女の宅急便の「やさしさに包まれたなら」「海の見える街」などなどが聴けて感動しました。

娘も生でオーケストラが聴けてめっちゃ凄かった!としきりに感動していたので連れて行けて良かったです。

題材が題材だけに、観客も小さい子から色んな世代が来ていて、クイズの時間があったのですが小さな子達が一生懸命大きな声で答えていてめっちゃ可愛らしくそれもまた楽しかったです。

なんだったらリピートでもう一回行きたいな~と思います。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

はたなか

滋賀営業所

主任

はたなか

2018年9月入社のはたなかです。
滋賀営業所の業務担当です。
【好きなもの】
コーヒー☕
喫茶店発掘
パン屋さんめぐり
ピアノ
旅行
寝る事
ドラマ・映画・舞台鑑賞
ねこ・いぬ

よろしくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。