社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 入江の記事一覧
  4. 年末

年末

投稿日:2019.12.25

いつもよりは暖かいせいであまり実感がないですが、今日はクリスマスでしたね。
我が家は27日に締めとして一緒くたに晩御飯を豪華にするのですが、今年も例に漏れずのせいでケーキも何もかもまだ食べていません。
同様にチキンもお預けですが今年は憧れの丸焼きをするのでわくわくしています。

年末年始は家族で北海道にスキーをしにいくので、楽しみです。
暖かいとはいえ冬は冬、感染症も猛威を振るっていますので、楽しい時間が減らないよう体調管理に勤しみます。


入江

兵庫小野営業所

主任

入江

2019年4月に入社いたしました。
趣味は活字に触れることです。これから頑張っていこうと思います。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。