社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 北口正重の記事一覧
  4. 大雨

大雨

投稿日:2019.10.28

10月25日(金)、工場視察で千葉県習志野市におりました。
その日は台風の影響で千葉県の天気は大荒れ。
千葉駅が冠水し、千葉県内でも数名亡くなられた方がいた日でした。
岐阜では大きな災害を経験する事が少ない為、
携帯の危険連絡が鳴り響く状況に非常に恐怖を感じました。
他人事では無く明日は我が身と思い、避難所や防災グッズなど、
事前にしっかりと準備しておかないとと改めて感じました。
自然災害は人間が測れるものではないと思っておかなければなりませんね。


北口正重

本社営業所

係長

北口 正重

大阪に戻ってきました。
飲みにいきましょ!
宜しくお願い致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。