社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 西田の記事一覧
  4. ☆注射☆

☆注射☆

投稿日:2021.03.19

いつもお世話になっております。

MN西田で御座います。

 

先日、奥様引率の元、息子の予防接種が御座いました。

息子も病院に対するイメージが固まってきたらしく、

入口入るなり逃げ出したそうです。

 

順番が回ってきて、針が刺さった瞬間、

『イターーーーーー!!!』と叫んで息子が泣いたそうです。

 

驚きました、痛いという単語を知っていて、話せるんですね。。。

私の知らない間に、多くの単語を覚えている様です。

仕事から帰る度、成長した新しい息子に会えるのはうれしい事です。

 

因みに、『今日は注射泣かなかったらしいな?』と息子に聞いたのですが、

まーね。みたいなドヤ顔で嘘をつくまでに成長しておりました。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

MN西田

マザックニシカワ

主任

西田

お世話になっております。
MN西田で御座います。
MNで多くを学び、多くを伝えられる人間になれるよう精進致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。