社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 西田の記事一覧
  4. ☆触らぬ神に祟りなし☆

☆触らぬ神に祟りなし☆

投稿日:2022.10.24

いつもお世話になっております。

MN西田で御座います。

 

先日、家の車でペットショップに行って参りました。

車からある程度離れて気づいたのですが、ハザードを消し忘れており、

消しに戻るのめんどくさいな。。。と。

 

ふと車のキーを見てみると今まで押したことがないボタンの存在に気づきました。

ハザードと同じ△マーク。。。

成る程、遠隔でハザード付けたり消したり出来るんかと。

私の様なそそっかしい人間の為のボタンだなと。

10年弱気づかなかったこのボタン、是非活用しようと。。。

 

結果、とてつもない音が駐車場に響き渡り、消し方が分からずパニクる私。。。

他人のフリをする嫁と子供。。。

 

後で知ったのですが、【パニックアラーム】という機能でして、

緊急時に異常を知らせるボタンとの事でした。

 

要らないよ。。。それ押して、既に私がパニックなんだから。。。。

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

MN西田

マザックニシカワ

主任

西田

お世話になっております。
MN西田で御座います。
MNで多くを学び、多くを伝えられる人間になれるよう精進致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。