社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 西田の記事一覧
  4. ☆夢の国☆

☆夢の国☆

投稿日:2023.05.17

お世話になっております。

MN西田で御座います。

 

今月24日、子供の誕生日との事で、少し早めにディズニーランドへ駆り出されて参りました。

表題の通り、夢の国と呼ばれるこの施設、私にとっては監獄で御座いました。

喫煙スポットが一か所?しかなく。 何か食べるにしても変な味付けのものばかり。

ポップコーン食べるのも、チーズの様なイチゴの様な、、、不思議な味を食べておる始末。

当日小雨でして、パレードは軒並み中止。

家族が会いたがっていたミッキーもショーが中止でチラ見のみ。※大御所は現場に出ないのか!?

 

うだうだ不平不満を垂れ流しつつも、

・ウエスタンリバー鉄道 ※家族で乗るには最高。 最後には秘密のあの巨大生物に遭遇!?

・カントリーベアシアター ※訳が分からず家族寝落ち

・ビッグサンダーマウンテン ※初めてのジェットコースターで子供フリーズ

・ホーンテッドマンション ※子供恐怖で泣き叫び、若い女性グループに笑われる

・スターツアーズ ※スターウォーズ好きの小生のみテンションMAX

・ミニーの家 ※家具が比較的ピンクで目がチカチカする

・モンスターズインク ※子供の推しの作品の為、帰ってからも映画を何度も見せられる

と沢山のアトラクションを体感して参りました。

 

約30年ぶり?のディズニーランド。。当時親に連れて来て貰った場所に、今は自分の家族と来ている。

胸が熱くなると同時に、当時の親の気持ちがよく分かりました。

しんどいけど、なんだかんだで楽しいんですね。。。

歴史は繰り返しなんですね。。

 

 

 

 

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

MN西田

マザックニシカワ

主任

西田

お世話になっております。
MN西田で御座います。
MNで多くを学び、多くを伝えられる人間になれるよう精進致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。