が最近の至福の時です🤩
豆から挽いて、しっかりとドリップしたコーヒーをアイスコーヒーにして飲む・・・
最高ですね☕
おいしいコーヒー豆を求めて、気になったものがあれば試しに買っているのですが、
こないだは草津の倉敷珈琲の豆を購入しました。
とても美味しかったので、しばらくは同じお店で各種類の豆を楽しみたいと思います✨
とりあえず今日もコーヒータイムを楽しみます。
でわまた😎
が最近の至福の時です🤩
豆から挽いて、しっかりとドリップしたコーヒーをアイスコーヒーにして飲む・・・
最高ですね☕
おいしいコーヒー豆を求めて、気になったものがあれば試しに買っているのですが、
こないだは草津の倉敷珈琲の豆を購入しました。
とても美味しかったので、しばらくは同じお店で各種類の豆を楽しみたいと思います✨
とりあえず今日もコーヒータイムを楽しみます。
でわまた😎