社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 津田正博の記事一覧
  4. 奥飛騨旅行

奥飛騨旅行

投稿日:2023.03.28

3月中旬に岐阜営業所のチャレンジ旅行で奥飛騨へ行って来ました。

初日の昼食は、高山にある蕎麦屋せとさんで4種類の蕎麦を頂きました。

こしがあったり、太麺・細麺など美味しく頂きました。

写真の蕎麦が順番に出て来て、エフの色が種類となります。

その後クマ牧場により、奥飛騨の宿泊地岐山さんへと向かいました。

温泉宿で大浴場と貸切露天風呂があり、両方入る事ができ気持ちよかったです。

夕食は美味しい懐石料理とお酒を頂きました。

岐阜営業所の皆様はお酒に強く、部屋飲みでは日本酒2本空き瓶とかなりの缶で

いっぱいになって、夜中まで楽しみました。

翌日は新穂高ロープウェイに乗り、素晴らしい景色で癒されました。

昼食は奥飛騨から高山へ向かう途中にある自然薯のむら茶茶さんで

ランチを頂きました。

自然薯の定食を頂きましたが、かなりの量で食べきれるかどうかでした。

美味しかったです。

その後、岐阜営業所へ戻り、解散となりました。

岐阜営業所の皆様、有難うございました。

 

先日、久しぶりに家族で行きつけの鉄板焼き屋さんへ行きました。

孫もお店のお兄ちゃん二人に遊んでもらい、

ゆっくりと美味しいウ肉やステーキを頂く事が出来ました。

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

津田正博

営業本部

取締役部長

津田 正博

61才オッサンです。趣味は旅行とゴルフ、スポーツ観戦です。
旅行は海外・国内問わず行きたいです。
ゴルフはなかなか上達しませんが、楽しく回っています。
スポーツ観戦は、野球:阪神タイガース、サッカー:ヴィッセル神戸・INAC神戸、ラグビー:コベルコ神戸スティーラーズを応援しています。
ゴルフ、相撲、ボクシング、柔道、バスケットボール観戦も好きです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。