社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. ともだち

ともだち

投稿日:2019.10.04

こんにちは🙂

 

保育園児である長男と次男🐥🐥

 

通っている園が自宅から離れているので、

毎日電車通園しております🚞

 

だいたい同じ時間帯の電車で往復しているのですが

ひょんなことから最近おともだちができました💡

 

最寄駅が同じで、おそらく近くの小学校に

通っているであろう、塾帰りのお兄ちゃんです。

 

なぜだか妙に我々家族を慕ってくれているようで

長男次男も保育園でお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれているおかげか

だいぶ年上ですが、すんなり友達認定しているようです😊

 

 

先日も帰りの電車でいっしょに帰ってきたのですが、

駅前でその子のお父さんとお会いしたので軽く挨拶しましたが

「どういう関係??」ってなったでしょうね😅

 

地域のともだちが増えて嬉しい限りです😎

 


  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。