社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. 記録

記録

投稿日:2019.10.07

こんにちは🙂

 

週末、久々に(?)実家に帰ってきました🏡

 

そんなに遠くもないのですが、

近いとまでは言えない微妙な距離感のため

油断すると足が遠のきがちです。

 

ジジババ孝行(孫の顔を見せる)のためにも

もう少し頻度を上げねばとは思っております😅

 

 

今回は特に用事があったわけでもないので

基本だらだら飲み食いして過ごしていたのですが、

最近リフォームした関係で家じゅうあちこち整理整頓したようで

懐かしの写真が色々と集められていました📷

 

わたしが長男次男くらいの頃の写真とか、

改めてみると息子たちにとってもソックリ👨‍👦‍👦

(ま、逆なんでしょうけど)

 

特に次男、よく分かってないので当然かもしれませんが

昔のわたしを指さして、これ自分や!としきりに言っておりました笑。

 

この子も大きくなったらこんな感じになってしまうのか。。。

 

面白かったですけど、なんだか複雑です😅

 

 

 

ちなみに帰宅後、忘れ物(次男愛用のプラレール)の指摘があったので

彼が気付く前にまた帰らなければなりません💧

 

次はいつ帰ろうかな。。。

 


  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。