社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. おばけ

おばけ

投稿日:2019.12.04

こんにちは🙂

昨日の怪獣2号(次男)😈

寝る時間になっても何故か妙にテンション高め。
寝室の照明も消して、寝るよ!となっているのに
全く寝ようとせず、ひとりリビングに引き返して
「えほんよんで!」と自由奔放でございます💧

しかもお気に入りのトミカ&プラレールカタログを出してきて
「これよんで!よんで!!」と💦

しゃーなしで読んであげたら(計2回。笑)
プラレール欲に火がついたのか、
おもちゃ箱から線路を引っ張り出そうとする始末😱

こりゃ寝ないな・・・と思ったので
照明を消して「あ!おばけ来た!」と脅かしてみると

「いや~!!こわい~!!!」と泣きながらしがみついてきました笑。

しめたものと寝室へ連れていったのですが、
布団の中でもカチコチに固まってしまい、
いつもならベッドでゴロゴロしているのに微動だにせず笑。

必要以上に怖がらせてしまったようで、何だか悪いことをしました😅
(特に夜泣きもなく、今朝はケロリと起きてきましたが)

まだまだおばけを怖がる年齢じゃないと思っていましたが(1歳10か月)
こちらが思っている以上に想像力豊かになってきたようで💡

怪獣1号2号ともども、日々成長してくれております😬


  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。