社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. プレゼント

プレゼント

投稿日:2019.12.11

こんにちは🙂

わたくしごとですが先日誕生日でした🎁

ありがたいことに奥様と長男がケーキを作ってくれて
奥様からはプレゼントもいただきました。
いくつになっても嬉しいものです🐗

一方、12月といえばやはりクリスマス。

子どもたちは早々にサンタさんにお手紙を書いて
いつでもプレゼント来い!という様子。

荷物が届くたびに「プレゼントかな⁉オモチャかな⁉」と
色めき立ち、急いで空けてはガッカリするパターンを
何度も繰り返しております笑。

本物のプレゼントはこっそり届いているのですが、
問題は今年はいつ渡そうか?ということ。
通例に従えば25日の朝に起きたらプレゼントが!という感なのでしょうが
そんなことしていたら25日は確実に遅刻してしまいます😅

24日の夜にフライングで渡すという流れが第一候補ですが
世間一般ではどうされるのでしょうか?

気がついたらクリスマスも近づいてきましたので、
喜んでくれるのを楽しみにしたいと思います😉


  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。