社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. くりすます

くりすます

投稿日:2019.12.24

こんにちは🙂

今日はクリスマスイブですね🎄

今年はイブも当日も平日ということもあり、
大人の事情(笑)でウチには今日サンタさんが来てくれます🎁

長男次男が保育園に行っている間に
奥様がばっちり準備をしてくれました😉

あとは彼らを迎えに行って、連れて帰るだけ。

さー、どんなリアクションを見せてくれるんでしょうか🌟
楽しみにしたいと思います。

ちなみに、今日までは

「いい子にしかサンタさん来ないよ」がキラーワードでしたが

明日からは

「悪い子のところには妖精さんが来てサンタさんにプレゼント返しちゃうよ」

にシフトチェンジする予定です笑。

わたしにもサンタさんは来てくれませんかね~。
いい子じゃないから無理か。。。😢


  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。