社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. 手帳

手帳

投稿日:2019.12.26

こんにちは🙂

いよいよ年の瀬が近づいてきました。

これまでパソコンやスマホでメモを取り、
スマホでスケジュール管理していた派でしたが
来年からはあえて手帳を使ってみようかなと画策中です。
(深い意味はありませんが)

本社に仕入先様メーカー様からいただいた手帳がたくさんあるので
色々比べてみて、これがいいかな~っていうものをピックアップ❗

アナログに立ち返って、手書きの味わいを楽しんでおります。

デジタル機器に頼りまくったツケで、
ちょっとした漢字が思い出せない。
それっぽいけどよく見ると違う。
そもそも字が汚い!

と今のところあまりメリットを感じられていないのですが😅
脳トレの一環と思ってしばらくは続けてみようと思っております📖

ついでに字もキレイになるといいのですけれど!


  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。