社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. エアー

エアー

投稿日:2020.02.12

こんにちは🙂

TVや保育園の影響か、最近長男が工作にハマっております✂

子ども向けの某工作番組で紹介されていた
ペットボトルと輪ゴムでギターをつくりたい!というので
奥様が作ってくれまして、それ以来ギター熱が上昇中⤴(エアーですが)

その様子を見た次男が自分もやりたい!と
長男のギターを奪いにいってケンカに発展するので
休日を利用して次男のギターも作ってあげました😉

すると、長男はストラップが短めなこともあり
まるでテクニカル系ギタリストのようなスタイル。
次男はストラップが長めでパンクバンドのベーシスト調。
なんだか彼らの性格を反映しているようで興味深いです🕺
(たまたまですが・・・)

そんなテクニカル系の長男、最近はそれっぽく
ピックも使って上手く弾くようになってきました笑。

好きな曲(仮面ライダーやウルトラマンの主題歌)に合わせて
ちゃんと弾けており、リズム感は悪くなさそうです😎

まだ本物の楽器はいらないとのことですが、
(ママお手製のギターがお気に入りとのこと)
この調子でロック好きに育ってほしいと思います🤩


  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。