社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. 3/31

3/31

投稿日:2020.03.31

こんにちは🙂

今日でいよいよ年度末🔚

毎朝の登園時、年長組のお兄ちゃんとお父さんと
よく一緒になっていたのですが、今朝は

「今日が最後の登園!」

って言いながら来られていました🐥

学年も2つ違うし、そもそも出勤前のバタバタしがちな登園時間。
挨拶する以外に別段お話ししたこともなかったのですが
この日が来るまでに色々あったんだろうな・・・と思うと
朝から何だか泣きそうになってしまいました😂

きょうだいもいないようなので、
きっともう保育園でお会いすることもないのでしょう。

お兄ちゃんには「小学校、がんばって!」と伝えてバイバイしたのですが
何だか寂しいものです😢

うちの長男も明日から年中組になるので、保育園もあと2年。
きっとあっという間に卒園、入学となるんでしょうね。

一日一日を大切にしていきたいものです💮

 


  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。