社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. さんぽ

さんぽ

投稿日:2020.04.16

こんにちは🙂

今日は出社しております💻

先日の在宅勤務の際、始業前に次男と近所をお散歩しました👞
いつもは家から駅方向に向かって歩くことが多いので、
どうせならといつもとは違う方向に歩いてみました。

ちょっとした小川があったので
小石を投げ込んで遊んでみたり、
ケーキ屋さんのディスプレイに見入ってみたり、
大きめの側溝の中をあえて歩いてみたり笑。

いつもは気付かない発見もあったりして、
それはそれで楽しい時間でした😉

側溝を歩く次男をかがみこんで見ていると、
次男の姿に気づかなかったご近所さんから
具合が悪くてしゃがみこんでいると思われて心配されましたが笑。

今だからできる楽しみ、見つけていきたいと思います💡

 


  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。