社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. かんがえること

かんがえること

投稿日:2020.04.23

こんにちは🙂

緊急事態宣言が出てから、おうち時間が大幅に増えました🏠

力の有り余るちび怪獣が2匹いる我が家。
毎日家の中で大暴れしておりますが、
やっぱり家の中では限界が🙄

で、何かしら新しいアイテムを導入しようかと思うのですが、
家の中で運動できるものは・・・?

トランポリン!

いいんじゃなかろうかとネット検索するも
みんな考えることは同じなようで、軒並み在庫切れ😂

まぁ、家の中で飛び跳ねられて
あちこち破壊されたり近隣から苦情が来たりと
色々マイナス面も容易に想像できるので、まぁいいかと。

で、頭を使って遊んでもらおうと思い
パズルかブロックはどうだろうか?と。

で、某フリマサイトで奥様がブロックをゲットしてくれました🌟

長男次男ともなかなかハマってくれたようで
色々車やら何やらと創って遊んでおります😆

しばらくはこれで間が持たせられそうです笑。

ちなみに、フリマサイトでもブロック関係、なかなかの売れ行きのようで
出品されてものの十数分で売り切れることもあるとか。

みんな考えることは同じですかね~。

がんばってこの大変な時期を乗り越えていきたいと思います💪

 


  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。