社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. GW③

GW③

投稿日:2020.05.07

こんにちは🙂

これまでにないGWとなりましたが
終わってみればあっという間のお休みでした🍀

ちび怪獣2匹の散髪は無事に実行できたのですが、
髪よけのケープなんていいものはないので
ゴミ袋を切ったものをかぶせたところ
首がかゆいようで嫌がる嫌がる笑。

結果、襟足だけあまり切ることができず
第一弾を終えた時点ではいわゆる「ヤン毛」状態に😅

これは・・・ちょっと・・・という仕上がりだったので
お風呂に入りながら更にざくざく切って、
どうにか見られる程度にスッキリできました😈

が、よく見るとやっぱりあちこちガタガタで笑。
美容師さんの偉大さを感じたGWでした。

後はひたすらちび怪獣と向き合う日々。
怪獣たちもストレスが溜まっているのか機嫌がコロコロ乱高下して
些細なことですぐ泣いたり大声出したりケンカしたり・・・🤬

1,2時間のお昼寝タイムだけが安らぎの時間でした☕

保育園も5月末までは受け入れ不可になったので、
まだまだこの日々は続きそうです。

早く、あの頃は大変だったなぁなんて言えるようになってほしいものですね。

GW明けもがんばっていきたいと思います💪

 


  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。