社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. 育児休業取得のご挨拶

育児休業取得のご挨拶

投稿日:2020.07.10

こんにちは🙂

私事ではございますが、
この度7月13日(月)~8月17日(月)の期間で
育児休業を取得させていただくこととなりました。

休業中はご迷惑をお掛けしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

コロナの関係で色々とスケジュールがズレた結果
この忙しい時期に休業を取得すること、とても申し訳ないのですが
営業本部の皆様に甘えさせていただくこととしました。
いつもフォローしてくださり本当にありがとうございます🍀

さて、育児休業です。
実は二回目なのですが、今回は夏。

コロナの影響もあるので旅行や遠出は難しいかもしれませんが、
最近子どもたちが虫採りに興味を持つようになったので
カブトムシ、クワガタ、セミ、バッタ、チョウなどなど
野山を駆け巡り、昆虫マスターになりたいと思います💪
(あまり虫は得意でないのですが・・・)

休業明け、真っ黒になっているかもしれませんが
その時はどうぞそっとしておいてやってください😅
(逆に真っ白のままだった場合も。笑)

そして、家事においては料理の苦手克服を目標に、
料理男子目指していきたいと思います🍽

せっかくいただいた機会、
充実したものにできるよう頑張っていきます🙂
どうぞよろしくお願い致します。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。