社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. 魚とりほうだい

魚とりほうだい

投稿日:2020.08.24

こんにちは🙂

週末は有馬に行ってきました♨

といっても温泉ではなく、ます池でニジマス釣り&つかみ取りです🐟
朝のオープン直前に現地入りしたのですが、
既に駐車場には結構な数の車と入場待ちの列😮
なかなかの人気スポットのようです。

釣り堀とは言え、子ども達は初めての釣り。
ポケ森では数多の魚を釣り上げてきましたが現実は初です。
どないなものかと思いましたが、タイミングも難しくエサを取られてばかり。
結局1匹も釣らないうちに飽きてわたしにバトンタッチ😓

わたしも最初はエサとられてばかりで悔しい思いをしましたが、
隣で釣っている友だちにアドバイスをもらってからは爆釣(大げさ)で
大人の方が夢中になるという、子連れ遊びあるあるでした笑。

で、ノルマ分を釣った後はつかみ取りへ🐟

最初はびびって触れることしかできていませんでしたが
だんだん慣れてきたのか、最後の方は
長男は自力で何匹もつかみ取ることができていました!
次男は外野で水遊び専門でしたが笑。

そしてゲットした魚はその場でカラアゲにしてもらい、
エアコンのきいた室内で美味しくいただきました🍽

小さい子ども連れにも楽しめて、なかなかオススメです⭐⭐⭐
帰り際(12時頃)には入場待ちの車でそこそこの列が伸びていたので
行かれる際は朝イチがオススメです⏰

ちなみに帰りは車で有馬温泉街を通って帰りましたが
このご時世とは言えなかなかのにぎわいっぷり💡
さすがに神戸ナンバーが多かったですが。。。

早く気にせず観光できるようになってほしいものですね🐟

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。