社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. ミニ四駆

ミニ四駆

投稿日:2020.09.24

こんにちは🙂

連休中、某カーディーラーの近くを通ったら
何やらイベントをやっている模様🙄

それとな~く中を見てみると、何だか見覚えのある赤と青と☆マーク。

このマーク、知ってる・・・!

そう、言わずと知れたTAMIYAマークでした🌟
どうやらミニ四駆のイベントをやっていたようで、
なかなか立派なコースを所狭しと文字通り飛び回る
ガチガチにチューンナップされたミニ四駆たち🚗💨

わたしも小さい頃は結構ハマって色々作ったものでした😁
(大会に出るようなガチ勢ではなかったですが)

どうやら親子でミニ四駆!的なイベントのようで
お父さんと小学生?位の男の子が楽しそうに走らせておられました。

わたしは父と一緒に走らせるまではしてませんでしたが
はじめてのミニ四駆は父に組み立ててもらったなぁと懐かしくなりました☺

改めて見てみると、どうやらハマっているのはお父さん方のようで笑。
色々なパーツがたくさん入ったでっかい工具箱?持参で
楽しそうにミニ四駆をいじったり走らせたり。

なんだかどっちが子どもなのか分からないですね笑。

どんなものであれ、子どもと一緒に楽しめる趣味もいいなぁと思いました💡

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。