社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. こんちゅう

こんちゅう

投稿日:2020.11.09

こんにちは🙂

週末、子どもを連れて伊丹市昆虫館へ行ってきました🐞

昆虫好きの子どものために行ってきましたが
わたしはだいぶ耐性がついてきたので
子どもと一緒になって楽しんでこれましたが、
虫がアカン人にとってはとんでもないところです😅

中には山のような標本展示もあり
生体展示もたくさん、温室では様々なチョウが飛び交っておりました🦋

館内あちこちに巨大な虫オブジェが飾られており、
それを探すのも子ども達は楽しんでいたようです🧐


耐性がついてもコレを食べるのはやっぱり無理。

本当に色々な虫を一度に見てきましたが、
やっぱりカブト・クワガタを見るとテンションが上がってしまうのは
一体なぜなのでしょうか🦌

外国産のやつが体もツノも大きくてカッコいいのですが
個人的にはやっぱり国産がサイズ的にも一番ちょうどいい気がします笑。

 

ちなみに、ウチで飼っているカブトムシ幼虫ですが
改めて数えると26匹おりました・・・🐛

里親絶賛募集中です🐛🐛🐛

 


工場工事ならおまかせ!施工事例サイト「製造現場まるごとサポート!」

  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。