社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. 西へ

西へ

投稿日:2021.07.14

こんにちは🙂

今日は明石営業所へ内部監査でお伺いさせていただきました🍀

今回が内部監査員デビュー(笑)でしたが
営業所の活動内容等についてお話を伺う機会もなかなかないので、
個人的にはとても刺激になり、良い経験になりました。

ご対応いただいた明石の皆様、監査リーダーのSさん、ありがとうございました😃

ちなみに今回は電車で明石営業所まで行ったのですが
西明石駅で降りる出口を間違えた(新幹線側から出た)ため
軽く迷子になってしまいました・・・😅

個人的に、三ノ宮以西に電車で行くのはとっても久しぶり。
学生時代に住んでいた辺りを通ったり、
色々懐かしく感じました。

もう十数年前になるかと思うと驚くばかりですが😮

機会があれば、久しぶりに訪れてみたいものです🌞

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。