社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. 一泊二日

一泊二日

投稿日:2021.07.16

こんにちは🙂

昨日は急遽お休みをいただきました💦
フォローいただいた皆様、ありがとうございました。

というのも、次男が夜中に急にホコホコしだして38℃超え。
翌朝も39℃を超えてきて、こらあかんやつやな、と♨

病院に連れていくと、案の定、溶連菌でした😈
(朝イチに予約したのに結局看てもらえたのは13時半。病院流行りすぎ)

熱で不機嫌&ワガママに拍車がかかった次男と
一日一緒に過ごすのはなかなかの修行でした・・・😇

 

一方、金~土と保育園で初のお泊り保育を控えた長男。

生まれて初めて、家族と離れて一泊するのですが
これが楽しみで仕方ないようで、7月に入ったあたりから
常にテンション高めでおしゃべりが止まらない様子。笑

誰に似たのかもともとおしゃべりな子ですが、
いつもの5割増しでしゃべってるような気がします🤣

明日、帰ってきてどんな話をしてくれるのか、
今から楽しみです☺

一方の次男、今日も熱は下がらず保育園お休み中ですが
一日ママと一緒で、夕方も兄ちゃんが帰ってこないのでパパママ独り占め。
これで少しは機嫌(と体調)を直してくれると良いのですが・・・🤔

 

デスク上にあるカレンダーでは19日(月)が休みになっていますが、
間違えないように気を付けたいと思います😇

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。