社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. いよいよ

いよいよ

投稿日:2021.09.02

こんにちは

コロナの拡大が止まらない昨今ですが、
いよいよ?わたしも例のアレを打つことに決めました

色々言われているMの方のアレなので、
どうなることかと思っていますが
まぁ、なるようにしかならんということで

そんなご時世なので仕方がないことですが、
ちび怪獣たちが通う保育園でも、長男は最後の運動会ですが
保護者はひとりまででお願いしますとのアナウンスが

勿論、親ひとりでも見に行けるだけ、
そもそも開催されるだけありがたいのですが
やっぱり寂しい気持ちになってしまいます

せめて卒園式や入学式は家族揃って見届けてやりたいものですが、
果たしてどうなることやら。。。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。