社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本雅浩の記事一覧
  4. わかもの

わかもの

投稿日:2021.09.17

こんにちは

緊急事態宣言がまたまた延長になった今週はじめから
電車がより一層混んできた気がします

学校も再開されたのでしょうか、
若者の姿が目立つようになったような

本社がある上新庄も大学が近いせいか、若者を結構見ます。

で、気になるのがその服装

90年代後半?に流行ったであろうブーツカットのパンツはまだよいとして、
ぴたっとした(というか全く寸が足りていない)Tシャツが流行ってるんですか?
いやいや普通に背中やお腹が出てますけど。。。

うちの子たち(保育園児)がよくTシャツめくってお腹出して遊ぶので
おなかしまってよ~おなか痛くなるよ~かっこわるいよ~と
そのたびに注意するのですが、まさにそんな気分になります

お腹壊すし、みっともないからやめなさい!と。
親御さんも心配になるんじゃなかろうかと
無駄な老婆心を発揮してしまいます(おっさんですが)

ウチのちび怪獣たちが大きくなる頃にはどんな服装が流行るんでしょうか。

お腹や背中は出さないでほしいものです

 


格安切削工具 通販サイトはじめました!『NBCツール』

山本

営業本部

係長代理

山本 雅浩

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
長男(6歳)・次男(3歳) 相手に日々奮闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。