社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本雅浩の記事一覧
  4. やってしまったよ

やってしまったよ

投稿日:2021.09.22

こんにちは

先日、いつものように会社帰りに保育園へ

ちび怪獣(小)は自分のリュックをあまり持ってくれず
なんやかんやで親が持つ羽目になりがちです

で、その状態でまた電車に乗って帰宅するのですが、
座席が空いていたので、ちび共々座ることができました。
持っていたちびリュックを網棚に載せ、電車に揺られること数駅。

最寄駅で降りて、夕食の買出し(ちび達が割とややこしい)を終え
帰宅後、奥様と手分けして諸々の家事をしているうちに気づきました。

Q.ちびリュックはどこでしょうか??

A.網棚の上ですね

リュックの中身は、、、保育園で着ていた汗まみれの衣類、タオル、
中身が残ったままであろう水筒、他にも何か危険なものがあるかも。。。

後日忘れ物センターで再会なんて絶対に避けたいものばかり(特に暑い時期は)

色々電話して調べてもらうと、ありがたいことに無事発見。
最寄駅から数駅先の駅で確保されているとのこと。

夕食~就寝までの合間で、無事引き取ることができました

洗濯物は既になかなかの薫りをまとっており、、、
手遅れにならなくてホントによかった

網棚には十分気を付けようと思います。。。

 


格安切削工具 通販サイトはじめました!『NBCツール』

山本

営業本部

係長代理

山本 雅浩

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
長男(6歳)・次男(3歳) 相手に日々奮闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。