社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. ばーべ②

ばーべ②

投稿日:2022.05.16

こんにちは

週末、長男の保育園クラスメイト家族で同窓会BBQをしてきました

このご時世ではありますが出席率も高めで、
久しぶりに会えた子ども達はとっても楽しそうに
あちこち走り回って大はしゃぎでした

パパ達は火おこし&焼き担当ということで
キャンプで培った知識と経験と道具をフル回転(おおげさ)

そもそも料理を全然しないので、いい感じには焼けませんでしたが・・・
今後は焼き方も学んでいかねばと思います

BBQにはチャコールスターター、おすすめです

 

ちなみに、遠方へ引っ越しされた子も来てくれたのですが
引っ越し先のご当地球団の帽子をかぶり、
方便もちょっとだけ披露してくれました笑。

子どもの順応性は素晴らしいですね

 

あ、ちなみに準備万端で持っていったタープですが、
全席屋根がついていたので出番はありませんでした

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。