社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. ダブルパンチ

ダブルパンチ

投稿日:2024.02.21

こんにちは

先週末、朝起きるとちび怪獣2号が何だかホカホカしてまして

熱を測ると39度近く。
これはインフルかな・・・と思いつつ、
病院に連れていくと案の定、インフルB型でした

そして、おまけに溶連菌ももらってますねと

確かに保育園でも小学校でも流行っているようです。
その日はさすがにぐったりしてカワイソウでした・・・が。

翌日からはすっかり元気を取り戻したものの
土日月火水と自宅待機を命ぜられ、私も急遽お休みをいただきました。
フォローいただいた皆様、ありがとうございました。

 

外に出られないとはいえ、本人はいたって元気です

ゲームしたいテレビ見たいお菓子食べたい買ってきて
携帯見せてカードゲームしようUNOしよう
こっち来てあっち行って・・・

ウォーキングプログラムも追い込みだというのに
昨日は689歩しか歩いてませんでした笑。

ほんと、健康第一ですね。

No more 感染症

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。