社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. 似た者同士

似た者同士

投稿日:2024.02.28

こんにちは

早いもので、次男もこの3月で保育園を卒園します

最終月の給食は、卒園予定児が好きなメニューを
「リクエストメニュー」として出してもらえるのですが、
次男は何をリクエストしたのか聞いてみると

「おはぎ」とのこと

おはぎ好きとは初耳ですし
おはぎを食べている姿を見た覚えもありませんが・・・。

保育園で給食(おやつ?)に出てきたおはぎが美味しかったようで、
言うてくれたら自宅でもおやつに買ってあげるものを。

我が息子ながらおもしろいです

・・・と、そんな話を奥様としていると

「私からしたらあなたも一緒やけどな」とのこと

確かに、少し前に夕食に出てきた「ほうれん草」が好きという話をしたら
結婚10年超で初耳だと驚かれたような気がします。

次男、我が息子ながらというか、確かに我が息子でしたわ

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。