社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山津正幸の記事一覧
  4. ミニドック

ミニドック

投稿日:2020.08.18

本日ミニドック健康診断受けさせていただきました。

前日からの絶食と水分を控えたためか採血する際に

中々血管が浮き出てこず脱水症状気味ですネ!

と言われました。

実は4月に受ける予定であったのがコロナの影響で

この暑い最中にしかも盆休み(飲んで食って)が終わって

すぐという非常に数値的には悪くなることが予想される

日の受診ということになってしまいました。

今後も暑い日が続きますので健康、体調にも充分気を

付けたいところです。

しかしいつになっても胃の検査バリュウムは苦手です。

今日無事に排出されてくれることを願います。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

山津正幸

マザックニシカワ

係長

山津 正幸

59年入社です。
何とかお客様のニーズにお応え出来る様勉強させて頂いております。
少しだけゴルフはしますが、全く技術も、スコアも上がりません。
もう少し練習してまともにラウンド出来る様に頑張ります。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。