社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 井上真理の記事一覧
  4. 7月

7月

投稿日:2020.07.01

今日から7月です。
今年も半分が終わったと思うと、ちょっと恐ろしくなります😅
本当に月日が流れるのは早いものです。

さて、昨日は息子を保育所へ迎えに行くと、
少し大きなお姉ちゃんに遊んでもらっていました。
息子とその女の子が向かい合わせに座っておもちゃで遊び、
息子は声を上げて笑っていました😊
いつも迎えに行く頃には少し機嫌が悪くなってぐずぐず言っているので、
その姿を見られて、とってもうれしく、ほんわかした気持ちになりました🐤

まだ1歳なのに、少しずつ保育所にも慣れて、
日中は元気に遊んでいるようです。
最近の帰ってからの楽しみは、保育所の連絡帳を見ることです。
先生が日中の息子の様子を書いてくださるので、それを見て息子の様子を
想像しています。
誰に似たのか食い意地が張っているようで、隣のお友達の給食のお皿を
自分のほうへ引き寄せたり、おままごとの食べ物を「どうぞ」と近づけると
本当に食べそうになったなど…食べ物ネタが尽きませんねと言われています💦

まぁ、たくさん食べて遊んで、元気に大きくなってほしいと思います✨


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

井上真理

管理部

係長

井上 真理

2003年4月入社です。

約1年6ヶ月の産休・育休より、2020年6月に復職しました!
経理、採用関係の仕事をしています。

育児、仕事の両立目指してがんばります!!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。