社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 井上真理の記事一覧
  4. 成長

成長

投稿日:2020.08.21

このお盆休みの1週間で、息子がまた成長しました🐤

廊下へ出る引き戸を自分で開けて、2階への階段を一番上まで
一人で登り切れるようになりました…。
さらに目が離せなくなりましたので、慌ててドアストッパーをネットで購入しました。

最近はご飯を食べるとき、だいぶん自分で食べるようになったので横で見守っているのですが、
めちゃくちゃいい笑顔で私に自分のご飯やおかずを食べさせてくれます🍙
手づかみでいろいろなものを私に向かって差し出してくるので、手で受け取ろうとすると
「そうじゃない❗」と言わんばかりに、さらに私の顔のほうに向かって手を思いっきり
伸ばしてきます。
口を開けるまで身を乗り出して差し出してきて、私が口を開けると満足気に
食べさせてくれます。
昨日の朝は、桃の果汁とヨーグルトとケチャップがついたパンを食べさせてくれました😅

いろんなことができるようになるのが、見ていてとてもうれしくて楽しいです✨


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

井上真理

管理部

係長

井上 真理

2003年4月入社です。

約1年6ヶ月の産休・育休より、2020年6月に復職しました!
経理、採用関係の仕事をしています。

育児、仕事の両立目指してがんばります!!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。