社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 井上真理の記事一覧
  4. 落とし物

落とし物

投稿日:2020.12.08

土曜日、息子を連れて近くの公園へ行きました。
寒かったのでジャンパーを着せていったのですが、案の定公園のど真ん中で
おもむろに脱ぎだしました。
仕方がないので、私が手に持ってずっと遊びまわる息子の後をついて回っていました。
お昼になったので、自転車で家に帰り、お昼ご飯を食べさせて、昼寝をさせました👶

息子が昼寝をしている間は、唯一ゆっくりできる時間。
コーヒーを飲みながら、最近はまっている海外ドラマを見て過ごしました☕

2時間ちょっとで息子が起きたので…私のフリータイムは終了。
スーパーへ買い物にでも行こうと、再びジャンパーを着せようと思うと…
どこを探してもありません。
自転車のカゴに入れたままやったかな?と思い、見に行ってもない…
そういえば、ずっと手に持ってたよな。家に帰ってきてからどこかに置いた記憶が
全くない。。

ということで、翌日探しに行ってきました。
誰かが木の枝にひっかけてくれていたおかげですぐに見つかりました。
親切な人に見つけてもらえてよかったです😊

息子は靴もすぐに脱ごうとするので、移動中のジャンパーと靴の落とし物には注意が必要です。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

井上真理

管理部

係長

井上 真理

2003年4月入社です。

約1年6ヶ月の産休・育休より、2020年6月に復職しました!
経理、採用関係の仕事をしています。

育児、仕事の両立目指してがんばります!!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。