社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 井上真理の記事一覧
  4. 年の瀬

年の瀬

投稿日:2020.12.28

あっという間に年末です。
毎年毎年、早いとか、あっという間とか、
まったく年末の感じがしない…とか言うてる気がしますが
今年は特にそんな感じです🙃

我が家の息子には、サンタさんも2日遅れでやってきました。
プレゼントどうしよう~と思っていたら、あっという間に
クリスマスがやってきていました。

年賀状も全く手つかず。もちろん大掃除も…💦
これからぼちぼちとやっていこうと思います。

会社の大掃除は、本日無事終了しました。
仕事もなんとか納まりました。
今年は、育休から復職し、私にとっても息子にとっても
変化の大きい一年でした。
こんなにあわただしく、必死で駆け抜けた感じがするのに、まだ復職してから
半年しか経っていないことに衝撃を受けております。
そう思うと長かったような、でもあっという間だったような…
改めて、仕事や自分のキャリアにそれなりに真剣に向き合った半年でした。

年明けの朝礼で、2021年の目標を発表しないといけません。
ちょっと背伸びしないとあかんけど、がんばれば達成できる目標を
この冬休みでじっくり考えたいと思います。

皆様、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください😀


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

井上真理

管理部

係長

井上 真理

2003年4月入社です。

約1年6ヶ月の産休・育休より、2020年6月に復職しました!
経理、採用関係の仕事をしています。

育児、仕事の両立目指してがんばります!!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。