社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 井上真理の記事一覧
  4. スカイパーク

スカイパーク

投稿日:2021.10.05

先週末、伊丹のスカイパークへ行ってきました。
お天気がよかったので、急遽コンビニでお弁当を買って外で食べることに。
思いつきだったのでレジャーシートを持っておらず、地べたに座って食べました。
コンビニの売り場で唯一息子が食べそうなものが納豆巻でした。
地べたに座って納豆巻を食べる姿は、ちょっとな~と思いましたが
まぁお天気も良く、陰に入ると風が涼しく、アウトドアにはもってこいの気候でした

お弁当を食べた後は、息子は飛行機に大興奮。
空港に着陸する飛行機、離陸のために滑走路を入っている飛行機、を指さして
「おおきい~」と言いながら両手を広げて一緒に走り回っていました

私も久しぶりに外でお弁当を食べて、さわやかな風に吹かれて
気持ちのいい一日を過ごしました。
緊急事態宣言も明けたので、もう少し遠出して秋を楽しみたいなーと思います


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

井上真理

管理部

係長

井上 真理

2003年4月入社です。

約1年6ヶ月の産休・育休より、2020年6月に復職しました!
経理、採用関係の仕事をしています。

育児、仕事の両立目指してがんばります!!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。