社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 井上真理の記事一覧
  4. ブッブー

ブッブー

投稿日:2021.10.11

息子がテレビから流れてくる歌に合わせて楽しそうに踊っていたので、
私も一緒に歌って楽しんでいたら、突然駆け寄ってきて
「ママ、ブッブー」と迷惑そうな顔をして止められました…
せっかく気持ちよく踊ってるのに邪魔してくれるな、といったところでしょうか。。

最近、着替えを手伝おうとしても
「ママ、ブッブー」「パパ、ブッブー」
と断られます。
なんでも自分でやりたいお年頃になってきたようです
それにしても、「ブッブー」という断り方、どこで覚えてきたんでしょうか
私も夫も言った覚えはないのですが…

日曜日はいいお天気だったので、近くの大きな公園へおにぎりを持って
遊びに行きました。
近くに住む私の妹とその子供(5歳)も誘いました。
私の息子からすると従兄弟のおにいちゃんです。
おにいちゃんについて回って、ジャングルジムに登ってみたものの
怖くなったみたいで、いきなり上の方から飛び降りてきたのには驚きました…

最後は公園内にある池に入ってびちゃびちゃになって帰りました。
昨日はとても暑かったですが、カラッとした暑さで、木陰に入ると
心地いい風が吹いていて気持ちよかったです。
外で食べるお弁当もおいしく、楽しい休日を過ごすことができました。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

井上真理

管理部

係長

井上 真理

2003年4月入社です。

約1年6ヶ月の産休・育休より、2020年6月に復職しました!
経理、採用関係の仕事をしています。

育児、仕事の両立目指してがんばります!!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。